有吉弘行、TKOが過去にわざわざ楽屋挨拶に来たにも関わらずマネージャーに「TKO?知らないです」と嘘をついて門前払いしたと告白「あの時、距離置いておいてよかった(笑)」

2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKOが過去にわざわざ楽屋挨拶に来たにも関わらずマネージャーに「TKO?知らないです」と嘘をついて門前払いしたと告白していた。

有吉弘行:TKO木下さん…まぁ木下さんだけじゃないんだけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:TKOさん、猿岩石で歌とか歌ってる頃に…

安田和博:うん。

有吉弘行:大阪の営業行って。

安田和博:はい。

有吉弘行:大阪の営業行った時に、TKOさんが楽屋…ネタ番組で一緒になってて。

安田和博:うん。

有吉弘行:お世話になってたから、旅に行く前に。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、TKOさんもそのつもりで、お世話したから、いいようにしてやったからって思って。「TKOです」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、マネージャーが「TKOさんって芸人さんが来てらっしゃるんですけど」「あ、知らないです」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「知らないです」って、門前払いしたのよ、眠たかったから。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:今となっては、大成功だなぁ。

安田和博:「大成功だなぁ」じゃねぇんだよ(笑)

有吉弘行:あの時、距離置いておいてよかったなって思うよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事