オードリー若林、バナナマン日村が『日向坂で会いましょう』の楽屋へ飛び込んできたことに驚き「若林が言ってたジャムパンって、どこで売ってんの?」

2021年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・日村勇紀が『日向坂で会いましょう』の楽屋へ飛び込んできたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:この間、あれらしいね。俺、日向坂の収録休んだじゃん。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:その時なんか…マネージャーが「日村さんが楽屋に飛び込んできたんですよ」って言うから。

春日俊彰:ああ、そうそう。

若林正恭:心配してくださったのかなぁと思ったら…俺、倒れた次の日だったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:心配してくださったのかな、日村さんって思ったら、「若林が言ってたジャムパンって、どこで売ってんの?」っていう(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:セブンイレブンの(笑)俺、このラジオでしか喋ってないから。日村さんが聞いてくれたりしたのかな。

春日俊彰:いや、言ってた。「ラジオ聞いたんだけどさ」とは言ってくれてたよ。

若林正恭:へぇ、日村さんが?

春日俊彰:うん。急に来て。ドンドンってきてさ。あんま来ることないじゃん。

若林正恭:うん、ないね。

春日俊彰:日向坂の楽屋って。打ち合わせも前室でするしさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:誰だろうなぁって思ったら、本当に日村さんが飛び込んできてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いや、若林がさ…」って言うから、倒れたっていうのが伝わったのかなって思って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「いや、大丈夫なんですよ」って言おうとしたら、「言ってたジャムパンってさ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一瞬、何の話か分かんなくて。「ん?…ああ、はいはい」って。「あれって何?」「普通のやつじゃないですか」って。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「いや、あれじゃないの?ジャムとバターが入ってるやつじゃなくて?」「それじゃないと思うんですよね。あれはコッペパンじゃないですか」「やっぱそうだよな」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも嬉しいね。日村さんが聞いてくれてるってことがあるのか。



オードリーのANN

本日の人気記事