オードリー若林、バナナマン日村が『日向坂で会いましょう』の楽屋へ飛び込んできたことに驚き「若林が言ってたジャムパンって、どこで売ってんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・日村勇紀が『日向坂で会いましょう』の楽屋へ飛び込んできたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:この間、あれらしいね。俺、日向坂の収録休んだじゃん。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:その時なんか…マネージャーが「日村さんが楽屋に飛び込んできたんですよ」って言うから。

春日俊彰:ああ、そうそう。

若林正恭:心配してくださったのかなぁと思ったら…俺、倒れた次の日だったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:心配してくださったのかな、日村さんって思ったら、「若林が言ってたジャムパンって、どこで売ってんの?」っていう(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:セブンイレブンの(笑)俺、このラジオでしか喋ってないから。日村さんが聞いてくれたりしたのかな。

春日俊彰:いや、言ってた。「ラジオ聞いたんだけどさ」とは言ってくれてたよ。

若林正恭:へぇ、日村さんが?

春日俊彰:うん。急に来て。ドンドンってきてさ。あんま来ることないじゃん。

若林正恭:うん、ないね。

春日俊彰:日向坂の楽屋って。打ち合わせも前室でするしさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:誰だろうなぁって思ったら、本当に日村さんが飛び込んできてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いや、若林がさ…」って言うから、倒れたっていうのが伝わったのかなって思って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「いや、大丈夫なんですよ」って言おうとしたら、「言ってたジャムパンってさ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一瞬、何の話か分かんなくて。「ん?…ああ、はいはい」って。「あれって何?」「普通のやつじゃないですか」って。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「いや、あれじゃないの?ジャムとバターが入ってるやつじゃなくて?」「それじゃないと思うんですよね。あれはコッペパンじゃないですか」「やっぱそうだよな」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも嬉しいね。日村さんが聞いてくれてるってことがあるのか。

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』でVTRを見る前に河田陽菜に結論を聞くボケをしたら驚きの返しがあったと明かす「河田ってピュアなんだろうね」

タイトルとURLをコピーしました