山里亮太、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を見て驚く「なんてストイックな現場作ってんだ、オードリーは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を見て驚いたと語っていた。

山里亮太:オードリーは、日向坂の公式お兄ちゃんって感じで売ってないのかな。オードリーはね。

でも、この前、たまたまスタジオで収録あった時に、TMCってスタジオで。その『日向坂で会いましょう』撮ってる時にさ、他の収録もモニターで見れるじゃない。

いや、凄かった。オードリーチルドレンなのか、普通の質問とかの答えも、ほぼ全員ってぐらい大喜利で答えてるの。

「なんてストイックな現場作ってんだ、オードリーは」って思ってビックリしたもん。この子たちを、なんてストイックに育て上げてるんだって思って。

絶対的な信頼度がある感じだったの。ボケたら絶対助けてもらえます、みたいな。「すげぇな、こんな関係性作ってんの」って思って。

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』でVTRを見る前に河田陽菜に結論を聞くボケをしたら驚きの返しがあったと明かす「河田ってピュアなんだろうね」

タイトルとURLをコピーしました