オードリー若林、『オードリーのANN』を「若林は降板したがっているのでは?」とネット上で噂になっていることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組を「若林は降板したがっているのでは?」とネット上で噂になっていることに驚いていた。

若林正恭:先週ね、オープニングで「自信がなくて」みたいなことを言ったじゃん。

春日俊彰:ああ、おっしゃってましたな。

若林正恭:あんなんね、やめた方がいいぞ。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:俺もうビックリしたんだけど。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:ネットだよな。ネットで、「若林はオールナイトをもうやめたがってんじゃないか」ってつぶやいてる人がいたりとか。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「プロなんだから、愚痴を言うのよくない」っていう人が結構いて(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:いや、冗談でやってるんだけど(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、でも5年前はそんなことやってんじゃん、よく俺たち。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そんなことはなかったよな、5年前は。

春日俊彰:ああ、そうかも。

若林正恭:どうなんだろう?

春日俊彰:そのままね、言ったことをそのままストレートに受け取られるみたいなことはなかったかもな。

若林正恭:石井ちゃんとか(宗岡)芳樹に聞いてみたらなかったと思うんだけどな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何かが変わったんだと思うんだよ、社会の。だから気をつけなきゃって思って。

春日俊彰:うん、たしかにね。

若林正恭:だから心配よ。春日も本当にそう思ってたんじゃないかって。「本番中は上げろや」って思ってるんじゃないかって。

春日俊彰:ふふ(笑)思いながら私が受けてたって?

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:だとしたら私はやめた方がいいよ。

オードリー若林、『オードリーのANN』開始当初は「春日のラジオへのやる気が凄いなって、引いてた時あった」と告白

タイトルとURLをコピーしました