東野幸治、『ナイナイのANN』電話出演を寝過ごしたというメッセンジャー黒田について「僕、まだ信用してませんので(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』電話出演を寝過ごしたというメッセンジャー・黒田有について、「僕、まだ信用してませんので(笑)」などと語っていた。

東野幸治:ナインティナインのラジオは、電話出演するはずが、寝てたらしいんですよ。やっぱり、淡路島で魚釣り生活が本当に忙しくて。

朝早く、10時ぐらいに寝るんでっていうことを言ってましたけど。僕、まだ信用してませんので(笑)

東野幸治、『ナイナイのANN』でメッセンジャー黒田が音信不通になった騒動に「緊張して自信がないから、ブッチしたのかも分かりません」

東京に近づくたびに、勇気がないって思ってるんですよ(笑)ぜひ星野源さん、呼んでください(笑)

東野幸治、星野源が『ホンモノラジオ』を聞いていることで「源さん、ぜひゲストに呼んで下さい、メッセンジャー黒田をお願いします(笑)」

タイトルとURLをコピーしました