東野幸治、星野源が『ホンモノラジオ』を聞いていることで「源さん、ぜひゲストに呼んで下さい、メッセンジャー黒田をお願いします(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源が『ホンモノラジオ』を聞いていることで「源さん、ぜひゲストに呼んで下さい、メッセンジャー黒田をお願いします(笑)」と語っていた。

リスナーメール:今週放送された『星野源のオールナイトニッポン』で、東野幸治さんの娘さんが、源さんのファンだそうで、東野幸治さんがラジオで「娘から星野源のラジオは面白いのに、ダディのラジオはつまらない」って言われてしまったというメールが紹介されておりました。

源さんは、その放送を聞いていたそうです。

東野幸治、『ホンモノラジオ』を次女に酷評されて悔しがる「つまんないよね。星野源さんのラジオの方が面白いんだけど」

東野幸治:じゃあ、今回もメッセンジャーの黒田さんのマネージャーが、結婚式の打ち合わせのために、裏かぶり問題大騒動、カンテレが上に下に大騒ぎの時に、自分の結婚式の打ち合わせ、お色直しを何回するか、みたいな話を聞いてくれたんですね(笑)

東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pを激怒させた元凶であるメッセンジャー黒田のマネージャーが謝罪に現れなかった理由に驚き「ビックリした(笑)」

よかった、よかった(笑)源さん、ぜひゲストに呼んで下さい、メッセンジャー黒田をお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました