おぎやはぎ矢作、妻・奈歩は友人である大島優子と林遣都との交際を知っていたと明かす「1年ぐらい前から付き合ってると本人も言ってて…」

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、妻・奈歩は友人である大島優子と林遣都との交際を知っていたと明かしていた。

矢作兼:林遣都・大島優子結婚。

小木博明:うん。

矢作兼:これはやっぱり、小木さんはこじはるとか、大島優子さんあたりは、奈歩夫人のお友達ということで。

小木博明:はい。

矢作兼:まさか、林遣都君も小木家に来たりしてないだろうね?

小木博明:来たりしてないのよ、これが本当に、全く。

矢作兼:してない?

小木博明:してない。多分ね、1年ぐらい前から付き合ってる、ぐらいの話はね
、なんとなく本人が言うのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:でも、「え?彼?」って俺は凄い引っかるわけよ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、奈歩は多分知ってるのよ。ウチの娘も知ってるの。

矢作兼:小木に言ったら終わりだからな。

小木博明:そう。凄い口止めされてんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:で、俺の前で「彼がどうのこうので」って話をしても…

矢作兼:日本一口が軽いんだから(笑)

小木博明:さすがに俺も今回ばかりは悔しくて。

矢作兼:ああ。

小木博明:「誰?誰?」って聞かなかったの。

矢作兼:なるほど。

小木博明:ざまぁみろって思って、それで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)そっか(笑)

小木博明:聞かないことで。全然興味ねぇからって。

矢作兼:勝手にそんな隠すけど。

小木博明:そう。で、ここ1年ぐらい泊まりに来てたりしてたんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、奈歩とかとずっと喋ってて。コロナで半年以上来れない時があって。

矢作兼:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事