おぎやはぎ小木、松丸友紀アナのテレ東退社を報じる日刊スポーツの記事にツッコミたくなる理由「そんなバカな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松丸友紀アナのテレ東退社を報じる日刊スポーツの記事にツッコミたくなる理由について語っていた。

矢作兼:6月、テレ東退社の松丸友紀アナ、人力舎所属へっていうので。「個人のことなので、お答えしません」と。

小木博明:同局コメント。

矢作兼:うん。

小木博明:ああ、テレ東の人が言ってんだね、「個人のことなのでお答えしません」って。

矢作兼:日刊スポーツの人…「お笑い大手」…お笑い大手?

小木博明:お笑い大手?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、ビックリするじゃん。初めて言われたよ。

矢作兼:お笑い大手?

小木博明:弱小じゃん、俺なんてずっと。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:弱小でやってきたのに(笑)

矢作兼:いやいや、人力舎を大手って言い始めた?

小木博明:そんなバカな。

矢作兼:そんなバカな。

小木博明:何が大手だよ。

矢作兼:で、「大手プロダクション人力舎に所属することが26日明らかになった。日刊スポーツの取材に、関係者が認めた」…あ、だからこれテレ東でもなく、人力舎でもなく、関係者が認めたんだ。

小木博明:どこの関係者よ、だからそれは。

矢作兼:なぁ。で、テレ東的には、「社員個人のについてお答えはしていません」と。で、人力舎からのコメントもないな。

小木博明:あ、ないの?

矢作兼:これ、所属すんの?

小木博明:分かんないよ。しないんだろ、じゃあ。

矢作兼:え?

小木博明:でも、関係者が認めたんだろ?

矢作兼:認めたって、誰なんだろうな。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』松丸友紀アナの夫が競輪選手・新田康仁であるため夫婦生活が「あそこも特殊だなって思うよ」
2024年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』松丸友紀アナの夫が競輪選手・新田康仁であるため、夫...
佐久間宣行P、松丸友紀アナがフリーになる前に「悪口の腕があるから、夫の悪口を解禁したらブレイクするよ」とアドバイスしたことがあったと告白
2024年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松丸友紀アナがフリーになる前に「悪口の腕があるから、夫の悪口を解...
タイトルとURLをコピーしました