おぎやはぎ小木、『バイキング』で森喜朗の女性蔑視発言に「女はピラニアだ」と発言したところ炎上してしまったと明かす「凄かったよ、ネット上にピラニアが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『バイキング』で森喜朗の女性蔑視発言に「女はピラニアだ」と発言したところ、炎上してしまったと明かしていた。

矢作兼:今、この男女平等の時代、バレンタインデーは女性がやるもんじゃなくて、男もやるもんなんだ、と。

小木博明:うん。

矢作兼:っていうことで、小木は挽回できる、と。

小木博明:うん。

矢作兼:森さんのことについてね、小木がまた油を注いだから(笑)

小木博明:あれはヒドイよね…ヒドイっていうか。

矢作兼:「女はピラニアだ」って(笑)

小木博明:いやいや、本音よ、本音。本音っていうか、フェミニストっていうの?ああいうの。

矢作兼:うん。

小木博明:本当、ピラニアだったよ。

矢作兼:え?

小木博明:凄かったよ、ネット上にピラニアが。

矢作兼:ああ。

小木博明:ブワーッときて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:本当に。

矢作兼:小木が「女はピラニアだ」って言ったら、本当にピラニアが寄ってきたの?(笑)

小木博明:ピラニアがブワーッときてさ、「本当にこういうことするんだ」って。本当、骨だらけになるぐらいの。

矢作兼:「骨だけ」ね(笑)

小木博明:骨だけか(笑)

矢作兼:骨だらけだと、骨、増えちゃってるから(笑)

小木博明:まぁ、森さんと俺になっちゃうけど、そしたら。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:でも、本当にフェミニストは怖いなぁって、ちょっと思ったよ。

矢作兼:「フェミニストは」って言うと、本当にまたヤバいんでしょ?

小木博明:うん。またピラニアがブワーッて来るでしょ。

矢作兼:本当に(笑)

小木博明:あの人たちは、なんでピラニア自覚が凄いあってさ…こっちは侮辱してるわけじゃないのよ、それを。

矢作兼:だからもう、しょうがないよ。

タイトルとURLをコピーしました