おぎやはぎ矢作、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃「長谷川京子あらためポチットナツコさん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃を受けたと語っていた。

矢作兼:オシャレなカップルが、別居・離婚かっていうね。

小木博明:誰?

矢作兼:長谷川京子さんと、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さん。

小木博明:出た。ずっと狙ってたやつじゃん、長谷川京子。

矢作兼:狙ってた?

小木博明:うん、京子好きだったよね?

矢作兼:俺はもう、京子好きだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:俺は昔ね、松雪泰子さんね。

小木博明:はい、はい。樋口可南子ね。

矢作兼:ふふ(笑)桐島かれんとな(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:その次がやっぱりハセキョーだね。

小木博明:そうだね。ってよく言ってたのを覚えてるもん。

矢作兼:ハセキョーは、ついに別居報道。

小木博明:別居だよ。

矢作兼:何がびっくりしたって、最近の長谷川京子さんって、YouTubeとかセクシー路線っていうか。

小木博明:YouTube始めたとかって言ってたね。

矢作兼:路線が結構、叶姉妹的な。

小木博明:あ、そっち行っちゃったの?

矢作兼:ゴージャスな感じっていうかさ。アメリカのセレブみたいな見た目になってきてるなって思ってて。

小木博明:うん。

矢作兼:それはでも、テレビやYouTubeとか、人の前で出てる時と思いきや、今回、写真撮られたわけ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:普段着の写真ですよね、帽子を目深にかぶって。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、胸元見てください。おっぱい半分見えてる。

小木博明:半分出してるし、ポッチも出てる。

矢作兼:ポチッてる?あ、ポチッとな(笑)

小木博明:ポチッとなじゃない?(笑)完全に。俺、パッと見たら完全にポチッとなって思ったよ。

矢作兼:私服よ。

小木博明:私服でこんなに出して、ポチッてるんだから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ポチッとなだから。

矢作兼:これは…これはちょっと、長谷川京子あらためポチットナツコさん(笑)これ、改名する可能性あるぞ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由を語る「小木が発見したんだぞ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました