おぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋がドラマに出てくると「一気に冷めちゃう」と告白「うわ、なんだよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・児嶋一哉がドラマに出てくると「一気に冷めちゃう」と語っていた。

小木博明:俺が見るのは全部韓国ドラマ。申し訳ない、日本のドラマは見ない。

柴田英嗣:ああ、そうなの?ピュアだって言うけどね、韓国ドラマにハマってる人(笑)

小木博明:ピュアなのよ。

柴田英嗣:ふふ(笑)

小木博明:なんだろうね。やっぱりそうだと思う。人に勧めた時に、「つまんねぇじゃん」ってすげぇ言われる。「なに、こんなの面白ぇと思ってんの?」って。

柴田英嗣:山崎もそうじゃない。で、見るんだけど、「こんなのなかなか現実にないじゃん」って。なんか自分の中で止めちゃうのよ。

小木博明:うん。

柴田英嗣:でも、みんな入り込むじゃん。ピュアなんだよね。

小木博明:そう、だからピュア。話もピュアだし、俺、日本のドラマ見れないのは、役者さんの裏側を知ってるというか、こういう仕事をしてると。

柴田英嗣:ああ、そうね。

小木博明:「何、この人がこんな芝居してんだ」とか。そういうとこ見ちゃうの。

柴田英嗣:穿った見方しちゃうんだ。

小木博明:そう、入ってこれなくなっちゃうんだよ。

柴田英嗣:ああ、逆にね。

小木博明:韓国人だと全く知らないし、バラエティも見たことないし。「この人はこの人だ」としか思えない。本当にカメラの前でやってると思えない。出来事を隠し撮りでとらえてんじゃないかってぐらい。

柴田英嗣:覗き込んでる感だよね。

小木博明:そう、そう。そのぐらいで見れるのよ。外国のも大体、そう。だから、役者がバラエティ出てくっちゃべってるのを。

柴田英嗣:ふふ(笑)お芝居してるから、ちゃんと(笑)

小木博明:児嶋さんとか出てると、一気に冷めちゃうの。

柴田英嗣:ふふ(笑)

小木博明:「うわ、なんだよ…」って。

柴田英嗣:ふふ(笑)分かる。俺も児嶋さんのは冷める(笑)

小木博明:児嶋さんで冷めるんだよな、あれ。

タイトルとURLをコピーしました