佐久間宣行P、アルピー酒井と矢端名結アナが太田プロの「第二のノッチ夫婦」になってテレビで大暴れする日が来るのではと予想

2021年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アルコ&ピース酒井健太と矢端名結アナが太田プロの「第二のノッチ夫婦」になってテレビで大暴れする日が来るのではと予想していた。

佐久間宣行:ラジオって素を話す場所だって言うじゃん。で、俺もそれ言ってきたし。で、素を話してこそだと思うよ。

でも、そこまで話さなくていいんじゃねぇか?(笑)はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、アルピー酒井が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚き「トゥルーマンショーラジオだよ(笑)」

そこまで出さなくていいんじゃねぇかって思ったよ、本当。で、こっからさ、いや、もちろんおめでたいし、おめでたいことだと思うけど。矢端さんがSBSのアナウンサーだから当面はないかもしれないけど、もしかしてフリーになられたりしたら、どうなんですかね、この夫婦ね。

テレビで大暴れするんですかね(笑)だって、もうね、イチャイチャコントはお手の物な状態なわけでしょ?それで東京に来んのかな?進出してくんのかな(笑)

夫婦で…そしたら太田プロだから第二のノッチさん夫婦になるのかな(笑)はっはっはっ(笑)ノッチさん夫婦になってくんのかな。

それは静岡行くの楽しいって言うよな。言ってたでしょ、静岡行くの楽しいって言ってたのよ。『ゴッドタン』の時も言ってたの。「『ナナナナイト』が一番楽しいです」みたいなこと言ってたんだよなぁ。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事