佐久間宣行P、『アメトーーク』加地倫三Pに「ヒザ神」フルポン村上の圧倒的な運動神経の悪さを教えたのは自分だと告白「俺が加地さんに教えたんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『アメトーーク』加地倫三Pに「ヒザ神」フルーツポンチ・村上健志の圧倒的な運動神経の悪さを教えたのは自分だと告白していた。

村上健志:『ピラメキーノ』の企画、金田が得意なやつばっかりだったじゃん。

金田哲:スポーツ企画とかね。

村上健志:ドッジボール、ダンスとか。

金田哲:でも、逆に結果、俺がフリみたいになって、できないのが面白くなってきてましたから。

佐久間宣行:そう、そう。だってそうじゃん、小学生に「できない」で人気だったじゃん。

金田哲:そう。だから元祖ヒザ神みたいな。

佐久間宣行:そうだよ。

金田哲:そのノリできたじゃん。

村上健志:まぁ、そうなんだけど。

佐久間宣行:それでポンコツに甘えたんだろ?

村上健志:やめろよ!

金田哲:はっはっはっ(笑)

村上健志:「甘えた」って…甘えてみろ、一度じゃあ!

金田哲:はっはっはっ(笑)

村上健志:やってみろ!

佐久間宣行:「できねぇ」で笑いとれるなって、甘い汁啜ったんだろ?

村上健志:やってみろ!

金田哲:あそこで覚えたんだ(笑)

佐久間宣行:あそこで覚えたんだろ、小学生に前で(笑)

村上健志:じゃあ、みんなやってみろ!辛いんだぞ。

佐久間宣行:伸びねぇヒザに甘えたんだろ。

村上健志:いい加減にしろよ。アンタだろ、元々『アメトーーク』に教えたの。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

村上健志:『キンコンヒルズ』の野球の時に。

佐久間宣行:そう、そう(笑)

村上健志:あなただろ、元々持ってったの(笑)

佐久間宣行:うん、俺が加地さんに教えたんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました