佐久間宣行P、伊集院光が心配していた「ウエストランドがM-1優勝することによる弊害」が杞憂に終わった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光が心配していた「ウエストランドがM-1優勝することによる弊害」が杞憂に終わった理由について語っていた。

佐久間宣行:今までのM-1チャンピオンって、なんかリスペクトがあったのに。

井口浩之:はい。

佐久間宣行:で、伊集院さんも心配してたのは、「井口に権威がついちゃうから、そうすると毒舌がパワハラになっちゃう」って、それを伊集院さんが心配してたのよ。

井口浩之:直前にちょうど『あちこちオードリー』で。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』で一緒になった時に。で、「たしかにそうだ」と思って。「あの井口の芸風、変わっちゃうんじゃないか」と思ったら。

井口浩之:はい。

佐久間宣行:全然、権威上がらないもんね。

井口浩之:なんにもっすよ、本当に。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

井口浩之:なんでこんなに…(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

井口浩之:いや、結構凄いことやってると思うんですけど。

佐久間宣行:そう、分かる分かる。

井口浩之:全然、言われないんで。

佐久間宣行:うん。

佐久間宣行P、ウエストランド河本がM-1優勝した翌年ですでに「9連休」があることに驚き「チャンピオンイヤーの半年目に早くも離脱…」
2023年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランド・河本太がM-1グランプリに優勝した翌年ですでに...
佐久間宣行P、ウエストランドのM-1決勝ネタ「佐久間さ~ん!」に納得がいかない理由「あのネタを他でも見たことがあって…」
2023年1月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドのM-1グランプリ2022決勝ネタ「佐久間さ~ん!」に納得がいかない理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました