爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」記事の「最後の一文」にツッコミ「シャレなんじゃねぇか、茶化してんじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」記事の「最後の一文」にツッコんでいた。

太田光:せいやの記事も、最後さぁ「これからも若く伸びやかな笑いを我々に届けて欲しい」って書いてあんだよ(笑)

田中裕二:あ、そんなシメで?

太田光:「お前!」みたいなさ(笑)

田中裕二:そんなシメでした?(笑)

太田光:うん(笑)「これからもこれに懲りず、若く伸びやかな笑いを届けてもらいたいものだ」って書いてあるんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)何なの、それ(笑)

太田光:お前だよ、バカ野郎ってさ(笑)

田中裕二:そのシメ、何?(笑)

太田光:俺さ、文春シャレなんじゃねぇかって思って。

田中裕二:うん。

太田光:結構、茶化してんじゃねぇかって思うよ。

田中裕二:うん。

太田光:ああいうのって。

田中裕二:まぁ、だからあの記事に関しては、どっちかって言うと、そういう色は強いかもしれないね。

太田光:うん。

田中裕二:お笑いっぽいっていうかね。

太田光:ねぇ。まぁ色々あるけどさ。

タイトルとURLをコピーしました