爆笑問題・太田、映画監督を務めるはずだった映画をボツにしたと東宝の山内章弘に名指しで恨み節「東宝は俺に対して冷たすぎる。聞いてるか、山内!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画監督を務めるはずだった映画をボツにしたと東宝の山内章弘に名指しで恨み節を口にしていた。

太田光:大体、東宝は俺に対して冷たすぎる。

田中裕二:ふふ(笑)それは知らねぇわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは知らない(笑)

太田光:山内!

田中裕二:ええ(笑)名指し(笑)

太田光:聞いてるか、山内。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺の映画をボツにしやがって。

田中裕二:ええ、ねぇ。

太田光:東宝は俺に対して冷たすぎる、本当に。

田中裕二:そうですよね。

太田光:何のフォローもないんだもん。

田中裕二:なるほどね。それはダメだね。

太田光:いや、だからダメだよ。

田中裕二:少なくとも、今度のゴジラのやつも…

太田光:逃げ惑う役とかでもいいじゃない、それは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ピグモンとかさ、そういうのでいいじゃない。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「ねぇ」じゃないよ、なに余裕かましてんだよ、倒れたくせに。

田中裕二:ふふ(笑)関係ない(笑)

タイトルとURLをコピーしました