爆笑問題・田中、選挙特番で炎上した二階俊博議員への「人相が悪い」発言を太田が言い続けることにツッコミ「お前、燃え足りないの?まだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で炎上した二階俊博議員への「人相が悪い」発言を、相方・太田光が言い続けることにツッコんでいた。

太田光:でも、俺はそういう意味では、楽しんでいたように見えたんだけど。まぁ、俺の勝手な解釈だけどね。

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相が悪い」などと言って炎上するも「俺、あのやりとりね、面白かったんだよ」と思っていた理由

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員を怒らせてまで「いつまで議員をやるのか?」と質問したかった理由

田中裕二:うん、感じもちょっとあるかもしれない。

太田光:ましてや、俺みたいな小童(こわっぱ)にさ、その程度のことを言われて怒る人じゃないじゃない。

田中裕二:うん、それはそう思いますよ。

太田光:海千山千でやってきたわけだから。

田中裕二:それはそうですよ。

太田光:人相悪いしさ。妖怪みたいだからさ。

田中裕二:ふふ(笑)なんで言うんだよ、まだ(笑)お前、燃え足りないの?まだ。燃え足りないの?

太田光:そういう意味で言うと、たしかにそれはムッとしているなぁってちょっとは俺も感じたけどね。

田中裕二:うん。

爆笑問題・田中、小川彩佳アナと共演した選挙特番で太田が「どうも櫻井です」とボケたことに呆れる「今、そのイジリやる人いないんだよ」

山里亮太、爆笑問題・太田が選挙特番での炎上を受けて「お前も炎上しろ」と言ってきたことに反応「太田さん、あなたの炎は引き継げない」

タイトルとURLをコピーしました