爆笑問題・太田、かが屋・賀屋のR-1グランプリ決勝ネタで1本目を「面白い」と評価するも「2本目、なんであのオナラのネタにしたのか」と疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、かが屋・賀屋壮也のR-1グランプリ決勝ネタで1本目を「面白い」と評価するも、「2本目、なんであのオナラのネタにしたのか」と疑問を呈していた。

太田光:賀屋、R-1決勝まで行って、凄いよな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:アイツもな。

田中裕二:凄いよ。最後の3人まで。

太田光:2本目、なんであのオナラのネタにしたのか、よく分かんなかったけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)面白かったけどね(笑)…R-1もまた、独特だもんね、アイツのネタ。

太田光:そう、そう。

田中裕二:1本目の駅のネタとか。

太田光:そう、そう。あれ面白かったけどな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:2本目、なんでオナラのネタにしたのかよく分かんないけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました