ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でロケ現場にいたのに編集でカットされた後輩芸人がいたと明かす「それで慣れてるから宮迫さんも切りやすかったんじゃない?」

2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でロケ現場にいたのに編集でカットされた後輩芸人がいたと明かしていた。

塙宣之:たかぴんア・ラ・モードと10種ぐらい一緒に撮ったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:いざスタジオになったら、たかぴんがいなかったのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、スタッフさんに「あれ?たかぴん、なんでいないんですか?」って言ったら、「みんなで協議した結果、売れてなさすぎてカットになりました」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)え?競技やってたのに?(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:オンエアっていうか、スタジオのVにもなかったんだ?

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:だから、たかぴんを凄い上手く編集して、映ってないように(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)じゃあ、世間的には運動神経悪い芸人にいないんだ?

塙宣之:いないんですよ。俺たちの中では、たかぴんが一番面白かったのよ。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:「できません!」とか言って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんでたかぴんを切るんですか?」「たかぴんはね、あれは言われちゃいそうなんで。ギリギリでごめんなさい」みたいな。

土屋伸之:あ、そう。

塙宣之:その辺で慣れてるから、宮迫さんとかも切りやすいんじゃない?『アメトーーク』のスタッフさん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:切る技術がね(笑)

土屋伸之:たかぴんで免疫があったんだ?(笑)

塙宣之:たかぴんで切る技術は多分、学んだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃ役に立ってるじゃん、たかぴん(笑)今の『アメトーーク』にめちゃくちゃ役に立ってるじゃん(笑)

塙宣之:プールの時、一瞬だけ映ってた時あったけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でたかぴんア・ラ・モードがの出演部分がカットになっていたのはあまりにオネエ全開で番組スタッフが難色を示したからと明かす



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事