ナイツ塙、錦鯉のM-1ネタのブラッシュアップを手伝って優勝へ導いたのにバイきんぐ小峠は「自分からは何も言わなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1ネタのブラッシュアップを手伝って優勝へ導いたのにバイきんぐ小峠は「自分からは何も言わなかった」と明かしたいた。

土屋伸之:優勝した後に言ってたのは、今回はかなり、小峠さんとザコシショウにネタ見せして。

塙宣之:うん、うん。なるほど。

土屋伸之:「かなりブラッシュアップした」っていうふうに言ってたから。

塙宣之:うん、うん。…ソニーの良いところだよね。みんなで見てさ。

山崎ケイ:そうですね。

塙宣之:雅紀さんも、他の人のネタ、めっちゃ見るっていうからね。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:そう、そう。でも、小峠さん昨日、日テレで朝、エレベーターで会った時、何も言ってなかったけどね。そんな話。

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:自分からは言わないんだろうね。

塙宣之:自分からは言わなかったけど。

土屋伸之:錦鯉は「お世話になった」ってね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:話を出すけども。

塙宣之:うん、うん。凄いね。

土屋伸之:いや、凄いよソニーのね。

錦鯉・渡辺、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ小峠の発案だったと明かす「何か一言入れた方がいいと言われて」
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝...
スピードワゴン小沢、錦鯉のM-1グランプリ優勝ネタでのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」が全てのM-1参加者たちへのエールのように聞こえた理由
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、錦鯉のM-1グラ...
タイトルとURLをコピーしました