山本圭壱、宮迫博之・田村亮の謝罪会見後に田村淳から連絡があったと明かす「正直な亮さんが戻ってきてくれましたよ」

2019年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、宮迫博之・田村亮の謝罪会見後に田村淳から連絡があったと明かしていた。

山本圭壱:会見、あれが終わったの5時半で、それから淳からも連絡あったの。

加藤浩次:ああ、そうか。

山本圭壱:家に帰れた後で。「どうでした?見てました?」「ああ、見てた、見てた」「亮さん、戻ってきてくれましたよ」って。

加藤浩次:まぁな。それ、ツイッターでも上げてたって言ってたな。

山本圭壱:「亮さんがちゃんとああやって言ってくれたの、嬉しかった」って。

加藤浩次:正直な亮が戻ってきたって。

山本圭壱:うん。っていうのは淳も言ってましたし。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、俺も見てたけど、まぁ「心苦しいよな」っていうことしか、俺は言えなかったもんな。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「もう。どういうふうに会社が言ってくるかも、正直まだ全然分からないですし」って。「とりあえず、亮、今すぐ連絡しても話はできないんで」って。

加藤浩次:淳の立場としては、それはそうだわな。

山本圭壱:「まぁ、今ちょっと亮さんも興奮状態にいると思うんで、日を改めて連絡して聞いてみたいと思います」とは、淳は言ってたけどね。

加藤浩次:そうだな、淳の立場としては、相方だから。相方がやってしまったっていう部分もある。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:でも、あれを聞いてやっぱり、ショックだったと思うよ、淳も。

山本圭壱:うん。ちょうど淳も裏被りだったみたいで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:だから、その後に見た後で喋ってくれて。

加藤浩次:相方は全然別な感情という部分もあるからな。

山本圭壱:うん。



極楽とんぼ ちょこっとやってまーす

本日の人気記事