千原ジュニア、パンク町田が「鷹匠に指導をしている」ことや成田空港で大きな役割を果たしていることに驚き「離発着が時間通りできてんの、パンク町田さんのおかげ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、パンク町田が「鷹匠に指導をしている」ことや成田空港で大きな役割を果たしていることに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:この間、YouTubeでパンク町田さんのところに行ったら、風貌もあんな感じやし、名前も「パンク町田」。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、ホンマに凄い人やで。

ケンドーコバヤシ:あの人、凄い人ですよね。

千原ジュニア:ホンマに凄い人っていうのは知っててんけど、思ってる以上やって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:鷹がいて。パンク町田さんのところの、アルティメットアニマルシティっていう、めちゃくちゃ千葉の広大なところに、何百頭と動物がいて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこに鷹がいて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これ、鷹、なんですか?」って。「鷹匠の人とか、いてはるんですか?」「あ、いますよ、ウチ」「へぇ、そうなんですか、凄いですね」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、よくよく聞いたら、鷹匠に教えてんのが、パンク町田さんやって。

ケンドーコバヤシ:え?!

千原ジュニア:だから、大工の上に棟梁がいるのと一緒や、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:鷹匠の上に、鷹匠頭みたいなんがいて、それなんやって。だから、パンク町田さんが鷹匠に教えてんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、ほんなら鷹匠は何をやってるんですかって言ったら、成田空港の離発着、ちゃんと時間通りできてんのって、パンク町田さんのおかげなんやって、ある種。

ケンドーコバヤシ:どういうことですか?

千原ジュニア:バードストライクにならへんように、成田で鷹飛ばしてんの、パンク町田さんのところの鷹なんやって。

ケンドーコバヤシ:そのことすら知らなかったです。成田で鷹飛ばしてんの。

千原ジュニア:鷹飛ばして、鳥がエンジンに入らへんようにってやってはんねんって。

ケンドーコバヤシ:へぇ!

千原ジュニア:あの人、凄いよな。

ケンドーコバヤシ:もうちょっと身なり整えたらエエのに。

千原ジュニア:そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました