千原ジュニア、iPhone13発売日の開店時の行われたカウントダウンにツッコんでいたところ妻から「どっちでもよくない?」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、iPhone13発売日の開店時の行われたカウントダウンにツッコんでいたところ、妻から「どっちでもよくない?」と言われてしまったと告白していた。

千原ジュニア:テレビとか見ててもさ、リビングでそんなことばっかり言うてるやん(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

千原ジュニア:しょっちゅう奥さん、「どっちでもよくない?」って言うもん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:iPhone13が発売されるってことで、えらい行列できて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:もう間もなく店が開くって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:13からカウントダウン、「13、12、11、10…」って。いやいや、逆の方がよくない?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「11、12、13」って最新になんねんから。「0、1、2、3、4…13!」でオープンの方が絶対ええやん。

ケンドーコバヤシ:どっちかって言うとね。

千原ジュニア:「古くなってってるやん。なんで?」「…どっちでもよくない?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)どっちでもいいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました