千原ジュニア、グランクラスに乗ってテンションが上がってしまい恥ずかしい思いをしたと告白「息子にテレビ電話で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、グランクラスに乗ってテンションが上がってしまい恥ずかしい思いをしたと告白していた。

千原ジュニア:グランクラスに乗って。で、動き出したら、俺しか居ぃひんねん。

ケンドーコバヤシ:グランクラスに。

千原ジュニア:グランクラスに。で、俺、その車両の一番後ろ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「うわ、俺しか居ぃひんやん」って。「そや」って思って、息子にテレビ電話で。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「トト、どうしたの?」「これ見てみぃ」「うわ、凄い!」って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「なに?それ」「これ、新幹線や」「え?!僕乗った新幹線、そんなんじゃないよ」「これ、またグランクラスって言って、レベルがちゃうねん、お前が乗る新幹線と」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「でも、その新幹線でテレビ電話していいの?」「ええねん、ええねん。今、トト一人やから大丈夫やねん、ほら」って、パッと見たら、一番前の席から、手がスーッて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「ああっ!」ってなって、もうすぐバッて消して。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

千原ジュニア:「すみませんでした!」って言うたら、パッて親指立てて(笑)

ケンドーコバヤシ:誰やねん、カッコイイ奴(笑)阿部寛さん乗ってたんちゃいます?(笑)

千原ジュニア:いや、手元で男性か女性か分からへんねんけど(笑)恥ずかったわぁ(笑)

有吉弘行、東京から函館までの北海道新幹線に乗った感想は一言「ほぼ東北新幹線だね(笑)」
2023年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東京から函館までの北海道新幹線に乗った感想は一言「ほぼ東北新幹線だね(笑)...
千原ジュニア、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑「これ、どうする?」
2023年4月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑したと語っていた。 千原ジュニア:ウチの子供、まだ5歳やし。 ケンドーコバヤシ:はい。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました