爆笑問題・太田、ひろゆきが『サンジャポ』で妻と共演したことで「本当格好悪いな、尻に敷かれてんだよアイツな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ひろゆきが『サンジャポ』で妻と共演したことで「本当格好悪いな、尻に敷かれてんだよアイツな」と発言していた。

リスナーメール:ひろゆきの奥さんがテレビ初出演していたのを見て思っちゃった。ひろゆきの奥さんって、ひろゆきが帰宅してきたら、「あなた、ご飯にする?お風呂にする?それとも論破する?」と聞いてくると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:論破できないんだよ、奥さんばっかりはな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ひろゆき、面白かったなぁ。

太田光:ひろゆき、情けなかったなぁ、あれなぁ(笑)

田中裕二:あの感じ(笑)

太田光:本当格好悪いな、尻に敷かれてんだよアイツな。

田中裕二:いやいや、お前なんだよ(笑)

太田光:注射も怖いんだろ?アイツ。

田中裕二:だから、お前だよ(笑)

太田光:ダセェよなぁ。

田中裕二:「ダセェ」とか言えないんだよ(笑)

太田光:信じらんない、本当に。

田中裕二:面白いなぁ、でもあれ。

太田光:ふふ(笑)奥さん、しっかりした、頭のキレる人なんだね。

田中裕二:なんか聡明そうな人でね。「シューシュー」とか言うらしいからね。

太田光:何が「シューシュー」だ、バカ野郎、ひろゆきお前。何言ってんだ、お前。偉そうに言ってるくせにさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんとかだ「ぽん」とか言ってんだろ?

田中裕二:「おいら、おいら」(笑)

太田光:「おいら、生放送の人になるんだぽん」って。バカ野郎。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何がひろゆき、偉そうに論破しやがって。ロンパールームじゃねぇか。

爆笑問題・太田、ひろゆきが『サンジャポ』で「注射が苦手」と妻に暴露されたことで「ひろゆきダサいよな、注射苦手だって」「何が論破王だよ」と発言

タイトルとURLをコピーしました