爆笑問題・田中、太田が清水健太郎の逮捕歴を正確にネタにすることにツッコミ「数字に弱いくせに、その数字だけは覚えてんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が清水健太郎の逮捕歴を正確にネタにすることにツッコんでいた。

太田光:結局、肩に5ヶ所、痛み止めの注射を打たれて。

田中裕二:5ヶ所?

太田光:あっという間に打ちやがって。

田中裕二:ええ?!

太田光:凄いんだよ、肩から背中にかけて、5ヶ所ぐらい。

田中裕二:そんなに打ったの?

太田光:そんなに打ったんだよ。

田中裕二:凄いな。

太田光:「これで大丈夫。これでかなり完璧に打ちましたから」なんて言って。

田中裕二:へぇ、もうプロだね、凄いね。

太田光:俺も、裁縫道具のアレじゃないって。針山じゃないって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、清水健太郎のどころの騒ぎじゃない。

田中裕二:やめろ。

太田光:一回、ひき逃げしちゃうぞ、みたいなさ。

田中裕二:やめろ。なんでそんなこと言うんだよ。

太田光:6回の打ち、1回ひき逃げだぞ、みたいなそんな感じで(笑)

田中裕二:覚えてんじゃねぇよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:数字に弱いくせに、その数字だけは覚えてんだよ。

太田光:本当にさ、どうしょうもないんだよ(笑)

田中裕二:何なんだろう、本当に。

爆笑問題・太田、肩の痛みを抑えるための注射を「今日4本打たれた」と告白「あと2本打たれたらさ、清水健太郎だぞ」

爆笑問題・太田、新型コロナウイルスワクチン接種で清水健太郎ネタ「清水さーんって言われて」「レストランから来ました」

タイトルとURLをコピーしました