爆笑問題・太田、富川悠太アナがコロナ感染で『報ステ』を出演休止して視聴者からバッシングされていた時に井澤健太朗アナが上司に言われた言葉に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、富川悠太アナがコロナ感染で『報ステ』を出演休止して視聴者からバッシングされていた時に井澤健太朗アナが上司に言われた言葉に驚いたと語っていた。

太田光:この間、久々にテレ朝行ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:『視察団』やったじゃな。

田中裕二:うん。

太田光:で、井澤(健太朗)って男の子、アナウンサーの子がいて。久々だったんだよ。

田中裕二:久々でした。

太田光:前はよくやってて。で、井澤が「お久しぶりです」って来たからさ、「おお、お前、久々だな」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前さ、最近何やってんの?」って。「報ステやってます」って。

田中裕二:うん。

太田光:「え?報ステやってんの?お前。久米さんの後?出世したな」って。

田中裕二:いやいや、色々飛ばし過ぎでしょ(笑)

太田光:「ボールペン落としたりしてんの?」「いや、そうじゃなくて…」「そうか、古舘さんの後だ。フル勃起の後だ」って。

田中裕二:フル勃起ってなんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:フル勃起ってなんだよ(笑)

太田光:「報ステのレポーターやってます」って。アイツ、前からさ、テレ朝のダイヤモンドプリンセス号のコロナの時、凄いコロナの取材行ってたじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、ダイヤモンドプリンセス号乗り込んだりはしてないけど、関係者にインタビューしてて。北海道の感染者増えた時も行ってて。

田中裕二:うん。

太田光:あの頃、ちょうど報ステで彼(富川悠太)が感染してボロクソに言われて。

田中裕二:うん。

太田光:あの頃に、井澤はほうぼうでコロナの取材してたんだよね。で、『視察団』で会った時、「お前、大変だな」って。「テレ朝バッシングされてし。お前、全部行かされてるんだろ?」って。「でも心配しないでください。上司からは絶対にうつるなって言われてますから」って言うけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ言われたところで、どうにもなんないよなって(笑)

田中裕二:どうすることもできないからね(笑)

赤江珠緒、『報ステ』チーフDの夫が新型コロナウイルスに感染したことで富川悠太アナへの配慮か「過剰な犯人探しは今、この時点において必要でしょうか?」

爆笑問題・太田、赤江珠緒の夫が新型コロナウイルス感染疑いであることを受けて「赤江さん、心配だね」

タイトルとURLをコピーしました