爆笑問題・太田、とんねるず石橋貴明が「爆笑問題vsナイツ」の漫才勝負を「パルコ劇場貸し切ってやった方がいい」と言っていたことに「タカさんらしいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・石橋貴明が「爆笑問題vsナイツ」の漫才勝負を「パルコ劇場貸し切ってやった方がいい」と言っていたことに、「タカさんらしいな(笑)」などと語っていた。

太田光:今、焚き火するやつあるじゃん。

田中裕二:ああ、『薪を焚べる』。

太田光:ああ、『薪を焚べる』か。あれでナイツの塙が出てて。

田中裕二:ああ、俺見てないんだよね。

太田光:で、爆笑問題と勝負したい、みたいに言ってたらさ。

田中裕二:うん。

太田光:タカさんがさ、「太田、やるかな」とか言って。「やった方がいいよ。漫才三本勝負とかやってさ、パルコ劇場とか貸し切っちゃてさ、やった方がいいよ」って言うんだけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:パルコ劇場って発想がさ、タカさんらしいなって思ってさ(笑)

田中裕二:そうね(笑)

太田光:いかにもパルコ劇場とか言うよね、みたいな(笑)

田中裕二:頂点、パルコ劇場だからな、80年代。

タイトルとURLをコピーしました