空気階段・水川かたまり、嵐の相葉雅紀・佐々木蔵之介・段田安則が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を披露してくれたことに歓喜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、嵐の相葉雅紀・佐々木蔵之介・段田安則が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を披露してくれたことに歓喜したと語っていた。

鈴木もぐら:『帰れま10』ね。

水川かたまり:ああ、そう。『帰れマンデー見っけ隊』でやられてますけど。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:その中の『帰れま10』に我々、先程まで出させてもらってて。

鈴木もぐら:そうなんですよ。出させていただいてね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ちょっと信じられないことが起きましたね。

水川かたまり:信じられないこと?

鈴木もぐら:今、収録してるのが10月17日日曜日の夜10時50分なんで、まだちょっと、オンエア我々見た状態じゃないんで。

水川かたまり:確認はできてないですけど。

鈴木もぐら:なんとですね、その収録の時にね、嵐の相葉さんと、佐々木蔵之介さんと。段田安則さんが。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」と(笑)

水川かたまり:そうなんです、皆さん(笑)

鈴木もぐら:なんと。

水川かたまり:そう、相葉さんと蔵之介さんと段田さんだよ。段田さんだよ?(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)『聖者の行進』見てたもん、毎週。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:いしだ壱成さんと、雛形あきこさんね。たくさん出てらっしゃって、その中の工場長として出てらっしゃいました。

水川かたまり:段田さんが(笑)あと相葉さんと蔵之介さんが。

鈴木もぐら:蔵之介さんもですよ。

水川かたまり:僕らのネタを見てくれてるってことが、まず信じられんないし、段田さんは見てないけど、「チャップアップの人だ!」っていう(笑)

鈴木もぐら:そうです、なんと段田さんが「チャップアップの人だ!」と(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「ウルトラの父と共演している方ですよね?」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「そうです、ありがとうございます」って(笑)で、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」やってくれましたから。

水川かたまり:乗ってて欲しいな、オンエア。

鈴木もぐら:どうだろうね。

空気階段・水川かたまり、嵐の相葉雅紀・佐々木蔵之介・段田安則が「サイコゥ!」ギャグをやってくれるも『帰れま10』でカットされていてショック

タイトルとURLをコピーしました