空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント準決勝前日の『くずパチ』収録で喉を潰さないか心配したファンからのど飴の差し入れをもらったと明かす「皆さんに支えられて」

2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021準決勝前日の『くずパチ』収録で、喉を潰さないか心配したファンからのど飴の差し入れをもらったと明かしていた。

鈴木もぐら:結構ね、差し入れでのど飴いただいたりとかして。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:『踊り場』でも、準決勝の前日がだって話をしてたじゃないですか。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:だから、それを聞いて八潮まで来てくれた方とかいて。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:も、いるわけよ。

水川かたまり:ああ、ファンの方がわざわざ差し入れを。

鈴木もぐら:そう、そう。もう八潮の常連のヤンキーの兄ちゃんみたいな人もくれてね。「『くずパチ』いつも見てます」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「これ、よかったらどうぞ」「あ、ありがとうございます」って見たら、プロポリス入りはちみつのど飴って書いてあって。「明日、キングオブコント、頑張ってください」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:皆さんに支えられて、守ることができました。

水川かたまり:ありがとうございます。



空気階段の踊り場

本日の人気記事