空気階段・鈴木もぐら、『A-Studio』でコントを披露することになり水川かたまりが衝撃的なセリフの間違いをしていたと暴露「鶴瓶師匠の前で言いましたよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『A-Studio』でコントを披露することになり水川かたまりが衝撃的なセリフの間違いをしていたと暴露していた。

鈴木もぐら:ある番組でね、僕らネタをやることになったんですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「コントやってください」と。で、「あのネタなんてどうでしょうか?」みたいなのを、スタッフさんの方から言ってくださって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ありがとうございます」と。「じゃあ、それちょっとやらせていただきます」みたいな感じで。で、別にまぁやり慣れたネタでしたし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:別に、水川もネタ合わせとかも言ってこなかったんで、「じゃあ、大丈夫なのかな」と思って、そのネタを本番ね、コントやったんですよ。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:で、その中のセリフでね、「毎日毎日、仕事なんだから寝かせてあげればいいのに」っていうセリフがあるんです。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:それをね、もう今、もうこのネタをやる時、お客さんいるんですよ、もうスタジオに。で、師匠がもう見てらっしゃって。やり直しも効かないんですよ。一発勝負なんですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、そこでこいつが、「毎日毎日、仕事なんだから寝かせてあげればいいのに」ってセリフ、なんて言ったら覚えてますか?

水川かたまり:え~?…「毎日毎日、仕事なんだから寝かせてあげればいいのに」って。

鈴木もぐら:噛んだんです、あなたは。それが、噛んだというか…噛んだように見せかけたのかな。俺は、「あ、こいつ見せかけたな」と思ったんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんて言ったか分かんない?思い出せない?

水川かたまり:いや、思い出せない、そこ。

鈴木もぐら:「毎日毎日、シコッてシコッて仕事なんだから、寝かせてあげればいいのに」って言ってたの。

水川かたまり:ウソつけ(笑)

鈴木もぐら:本当に。で、俺、「コイツ、マジヤベェな」と思って。

水川かたまり:本当に?(笑)ウソだろ(笑)

鈴木もぐら:もしかして、仕事とシコるっていうのを多分、一発目間違えて、で、仕事が出てこなかったから、なんかおかしくなっちゃって。「シコッてシコッて」って言ったら、仕事が出てきたから。「毎日毎日、シコッてシコッて…仕事だから寝かせてあげればいいのに」って。ダメよ、それは。

水川かたまり:ウソ…本当に?(笑)

鈴木もぐら:なんか噛んだぐらいの感じになって。で、他の誰にも言われなくて。ってことは、多分俺だけなんだ、と気づいてんのは。

水川かたまり:なるほど。マジでそれは無意識だったかもしれない。『A-Studio』です。

鈴木もぐら:あなた、「シコッて」って言いましたよね?鶴瓶師匠の前で言いましたよね?

水川かたまり:マジで記憶にないです(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが最近太りすぎていて「もう会う人、会う人に言われる」と告白
2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、相方・鈴木もぐらが最近太りすぎていて「もう会う人、会う人に言われる」と告白していた。 水川かたま...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが成城石井によく買い物に行くと聞いてツッコミ「サンクスでバイトしてた人間だろ?」
2023年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが成城石井によく買い物に行くと聞いてツッコんでいた。 水川かたまり:本当にね、なんかち...
タイトルとURLをコピーしました