オードリー若林、水卜麻美アナのニッポン放送でのよそよそしい絡みに違和感「いつも、同期みたいな感じで絡んでくるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナのニッポン放送でのよそよそしい絡みに違和感を感じると語っていた。

若林正恭:さぁ、エンディングですけども、この後、オールナイトをやる水卜ちゃんにブース来てもらってます。

春日俊彰:うん。

水卜麻美:わぁ。

若林正恭:こんな…なかなか久しぶりだね、会うの。

水卜麻美:ご無沙汰しております。

若林正恭:しかもニッポン放送で会うなんて。

水卜麻美:本当ですね(笑)

若林正恭:なんか変な感じだね。

水卜麻美:はい、変な感じです(笑)

若林正恭:なんでそんなしっとり絡んでくるの?

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)どうしたのよ。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:いつも、同期みたいな感じで絡んでくるから。

水卜麻美:ふふ(笑)違う(笑)

若林正恭:今日、そんな感じでやるの?

水卜麻美:やっぱここ、そんな「どうもどうも」って入らないですよ(笑)

春日俊彰:まぁ、そうか。ホームっていうか、そうね。

若林正恭:初めて来た?

水卜麻美:初めて来ました。

若林正恭:初めてニッポン放送来て。

オードリー若林、水卜麻美アナに『ヒルナンデス』の前室で「若林さんはやっぱね、怖いよ」と言われたと明かす「『ラジオやってます』って顔で入ってくる」

オードリー若林、水卜麻美アナが『スッキリ』で若林の結婚報道に涙していたのを見て「あんだけヤバイ奴だって思ってたんだろうな」と思ったと明かす

オードリー若林、水卜麻美アナが共演者から慕われる理由を語る「初対面から分け隔てなく接してくれる」

タイトルとURLをコピーしました