オードリー若林、水卜麻美アナに『ヒルナンデス』の前室で「若林さんはやっぱね、怖いよ」と言われたと明かす「『ラジオやってます』って顔で入ってくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに『ヒルナンデス』の前室で「若林さんはやっぱね、怖いよ」と言われたと明かしていた。

若林正恭:「俺って、人に気をつかわせるタイプなのかな?自分って」意識はあるのよ。

春日俊彰:うん、まぁそうだろうね。

若林正恭:やっぱそうかな?

春日俊彰:いや、まぁそうなんじゃない?

若林正恭:水卜ちゃんに言われたことあんだよね。

春日俊彰:なんて?

若林正恭:『ヒルナンデス』の前室で集まんじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんかの話を水卜ちゃんとしてた時にね、「若林さんはやっぱね、怖いよ」って言われて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)生放送の前に?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)うん。なんかね、水卜ちゃんは言ってくれるから(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:これは水卜ちゃんの感想よ。「若林さんはなんかね、『ラジオやってます』みたいな顔で入ってくる、前室にやっぱり」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「『笑うかどうかは、俺が決めますからね』って顔してるよ、やっぱり」って言われて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、そんな意識全然ないけど(笑)

春日俊彰:うん、まぁそう見えたんだろうね。

若林正恭:「怖いよ」って言われて。で、春日もそうじゃん、俺たちの悪いところって。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:春日も「ラジオやってます。毎週トーク下ろしてます」ヅラでテレビ局歩いてんじゃん。

春日俊彰:そんなことないわ(笑)でも分からんね、自分じゃ意識してないけどね(笑)

若林正恭:和牛と比べたら、和牛の方がほがらかじゃん。

春日俊彰:ほがらか。

若林正恭:丁寧に、品よく入ってくるじゃない、人の懐に。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:それよくないよ、『ヒルナンデス』でどんなセンスボケすんのかって顔してるよ、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう(笑)意識ないけど、そういうふうに見られてたらマズイな。

タイトルとURLをコピーしました