オードリー若林、水卜麻美アナが共演者から慕われる理由を語る「初対面から分け隔てなく接してくれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが共演者から慕われる理由を語っていた。

若林正恭:リスペクトを持たれるような人間じゃないっていうのは分かってるよ、自分で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かってるけど、「遥か上から見下してくるじゃない」っていう人がね、本当に1割だけいるのよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。その理由が最近、分かってきたね。

春日俊彰:うん…

若林正恭:繰り広げられてんだ、六本木と西麻布で。

オードリー若林、共演者の内の10%に「俺を見下してる」と感じると激怒「お前、見下してんだろって思って」

春日俊彰:うん。それはでも、どうにもならないね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういう人たちに、見下されないようにするっていうのは、なかなか難しい。

若林正恭:それも全然、本音を言ったら腹も立ちもしないよ。「人をランク付けして見てる人間なんだなぁ」って思うぐらいのもんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:怒りすらも沸かないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、素晴らしい人もいっぱいいるじゃない、水卜ちゃんとかさ、分け隔てなく、最初から。

春日俊彰:それが時間経ってもね、同じような接し方をしてくれるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういう人が多いけどね。

オードリー若林、水卜麻美アナのニッポン放送でのよそよそしい絡みに違和感「いつも、同期みたいな感じで絡んでくるから」

タイトルとURLをコピーしました