ニューヨーク屋敷、鬼越トマホークとの共演がなくなってきたのはブレイクして「今年になって景色が変わった」ためであると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホークとの共演がなくなってきたのは、ブレイクして「今年になって景色が変わった」ためであると発言していた。

金ちゃん:ニューヨークは、鬼越トマホークをどこかで切ろうとしている。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

坂井良多:感じるわ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:あの話題が全てなんですよ。

矢作兼:お弁当の話から、通じるものがあるね。

金ちゃん:僕ら同期で、ずっと仲良くやってきたんですよ。

矢作兼:うん。

金ちゃん:で、去年とかは、二組で呼ばれることめちゃくちゃあったんですけど、なぜかですね、今年ぐらいから、ニューヨークとの仕事が一切なくなったんですよ。

屋敷裕政:たしかに。久しぶりやんな。

金ちゃん:去年は本当に、ゴシップライブって言って、二組で芸能界の闇を話すっていうライブやってたんですけど。

屋敷裕政:うん(笑)

金ちゃん:もうそういう、身を削るような仕事もしなくなったんですよ。

劇団ひとり:あら。

屋敷裕政:いや、本当のことを言うと、マジでNGとか出してないですし、去年まで本当に鬼越と切磋琢磨してたんですよ。

金ちゃん:ずっとね。

屋敷裕政:で、今年になって景色が変わったというか。

坂井良多:コイツですよ!これ。

金ちゃん:ねぇ。

屋敷裕政:その景色に、鬼越はもういなかったんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:ふざけんなよ!

矢作兼:やっぱさ、付き合う人間が変わってくるって言うじゃん。

金ちゃん:はい。

矢作兼:ステップアップすると。

金ちゃん:はい。

屋敷裕政:中学の時に遊んでたんですけど、もう高校は進学校に行った、みたいな(笑)

坂井良多:でも、あれだぞ。地元の悪友はいつか足引っ張るんだぞ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:俺はもう、高校で楽しくやってるから(笑)

坂井良多:ダメ、ダメ(笑)

タイトルとURLをコピーしました