オードリー若林、日向坂46松田好花が『オードリーのANN』タトゥーシールをもらいに来て渡邉美穂が付き添っていたと明かす「一人で来るの心細いから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花が『オードリーのANN』タトゥーシールをもらいに来て渡邉美穂が付き添っていたと明かしていた。

若林正恭:この間、『日向坂』の収録の後に、松田と渡邉が来て。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:あれ、松田なんだろうね。松田が欲しかったんだろうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「余ってますか?」って言われて。ちょうどもう、全然誰にも言われなくなってて、2枚だけ余ってたの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「余ってるよ」って言って、「ちょうど2枚」って言ったら、チラッと見えた渡邉の顔が、あんま欲しそうな顔じゃなかったから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「誰かにあげて」って、松田に2枚あげたんだけど(笑)

春日俊彰:付きそいみたいなこと?(笑)

若林正恭:だから多分、一人で松田が楽屋の前まで来るの心細いから、「一緒に行って」みたいなことがあるんだろうな。

春日俊彰:それか、美穂渡邉の方が、「一緒に行ってあげるよ」って言った可能性もあるね。

若林正恭:そう、そう。一人で来るよりはっていう(笑)渡邉、一切イヤな顔してないけど、なんか欲しそうな顔じゃなかったから。松田はもう、目がギンギンだったから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それ対照的過ぎて、分かっちゃったんだ(笑)

若林正恭:対照的過ぎて(笑)

春日俊彰:分かっちゃったんだ(笑)

若林正恭:俺が恥ずかしかったの。「ちょうど2枚あるよ」って言ったのが、「いや、私は…」っていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、すぐ方向転換して、「欲しい人いたらあげて」って言って、松田に2枚渡したの(笑)

春日俊彰:さすがだね、察知したんだね、一瞬で(笑)

若林正恭:一瞬で(笑)松田とのコントラストもあったんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました