オードリー若林、佐久間宣行PがM-1ブレイク前に立て続けに『ゴッドタン』『キンコンヒルズ』と出演させてくれていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビプロデューサー・佐久間宣行がM-1ブレイク前に立て続けに『ゴッドタン』『キンコンヒルズ』と出演させてくれていたと明かしていた。

若林正恭:昔さ、覚えてる?キングコングさんのさ、テレ東の番組で。あれ、佐久間さんやってたんだよ。

春日俊彰:うん、覚えてるよ。

若林正恭:草野球やったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、M-1の前だよな?

春日俊彰:M-1の前か。

若林正恭:なぜか佐久間さんは、M-1の前から、春日を『ゴッドタン』でキモンスターとか使ってくれたり。

春日俊彰:いや、そうそう。

若林正恭:キングコングさんの番組で、草野球やった時に、なんか呼んでくれたんだよね。

春日俊彰:うん。河川敷というか、多摩川の方だったっけね。

若林正恭:あれ楽しかったなぁ。

春日俊彰:楽しかったなぁ。あれ、なんかピッチングマシーンみたいなやつ打つんだよね?違ったっけかな?

若林正恭:え?そうだったっけ?野球の試合みたいなのやらなかった?

春日俊彰:野球盤みたいなやつを、人でやったんじゃなかったかな。投げるのは機械で。

若林正恭:それで、結構綺麗なヒットを打ったの、俺。そしたらなんか、名古屋のネタ番組で、小坂大魔王さんに楽屋ご挨拶させてもらった時に、「あれ、この間野球やってたよね?キングコングの」って

春日俊彰:うん。

若林正恭:「野球好きなの?」「はい」って言ったら、「今度草野球、一緒にやろうよ」みたいな話をしたのを覚えてる。

春日俊彰:へぇ。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』収録で若林の軽い質問にゲストがセンシティブに反応して「アイコンタクトでその話はしない」という場面もあると告白
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』収録で若林の軽い質問にゲストがセンシティ...
オードリー若林、佐久間宣行Pが東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」で武道館の舞台に立っていたことで「テレビマンじゃないけどね、もう(笑)」と発言
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」で武道館の舞台...
タイトルとURLをコピーしました