ナイツ塙、『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』へ乱入して必死に『漫才協会 THE MOVIE』の宣伝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、同番組へ乱入して必死に『漫才協会 THE MOVIE』の宣伝を行っていた。

伊達みきお:『コロッケ揚がってます』の2時間スペシャルが。

富澤たけし:2時間やんの?あれ(笑)

伊達みきお:2Hがありますので。

富澤たけし:あれ2時間やんの?(笑)

伊達みきお:4月26日から正式に…

塙宣之:そんなコロッケの話、どうだっていいんですよ!

伊達みきお:なんだよ、なに?なに?(笑)

塙宣之:コロッケの話なんか、どうだっていいんですよ。

伊達みきお:ナイツの塙君だ。

塙宣之:どうも、『漫才協会 THE MOVIE』が。

伊達みきお:どうした?塙君(笑)

塙宣之:今日から公開なんですよ。

伊達みきお:『ナイツ ザ・ラジオショー』は月-木って決まってるんだからさ。

塙宣之:あ、昨日からか。

富澤たけし:映画?

塙宣之:映画の告知をさせてください。

伊達みきお:あ、『漫才協会 THE MOVIE』ですね。

塙宣之:はい、昨日から公開です。

伊達みきお:昨日から。どうなんですか?入りは。

塙宣之:いや、入りはね、絶好調ですね。

伊達みきお:絶好調?

塙宣之:はい。160席埋まるところ、65席埋まって。

伊達みきお:全然埋まってねぇじゃねぇか。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それが東京。

富澤たけし:初日でしょ?(笑)

塙宣之:で、地方は7席とかです。

富澤たけし:怖い、怖い(笑)

伊達みきお:やめちまえ、公開すんの(笑)いや、僕ら見させていただきまして。

塙宣之:ありがとうございました、本当に。

伊達みきお:面白いよ。

塙宣之:面白いですよね?

伊達みきお:面白かった。なんかだから、ドキュメンタリーだよね、いわゆる。

塙宣之:そうです、ドキュメンタリーで。笑いの足りないところを、それこそサンドさんとか爆笑さんとかのライブで補ってるって感じです(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:いや、なんか凄い見ごたえあったんですよ。

塙宣之:いや、ありがとうございます。

東野幸治、映画『漫才協会 THE MOVIE』で監督を務めたナイツ塙を賞賛「塙君ってすげぇなぁ」
2024年2月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『漫才協会 THE MOVIE』で監督を務めたナイツ・塙宣之を賞賛していた。 東野幸治:水道橋博士から...
東野幸治、映画『漫才協会 THE MOVIE』で気になって仕方がないシーンがあったと語る「漫才協会に所属してるけど、誰一人顔を見たことない芸人が…」
2024年2月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『漫才協会 THE MOVIE』で気になって仕方がないシーンがあったと語っていた。 東野幸治:一番僕が...
タイトルとURLをコピーしました