サンドウィッチマン富澤、坂上忍についておぎやはぎが言っていた「会ってなかったら嫌いだろうな。でも、一緒に仕事したら嫌いになる人はいない」に同意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、坂上忍についておぎやはぎが言っていた「会ってなかったら嫌いだろうな。でも、一緒に仕事したら嫌いになる人はいない」に同意していた。

伊達みきお:坂上忍さんは、本当にスタッフの誕生日、出演者・共演者の誕生日、必ず誕生日プレゼントを贈ったりとか。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:あと、新年始まってすぐの…まぁ、一週間『バイキング』ありますけど。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:生放送終わった後ね、全員集めてさ…

富澤たけし:ぶん殴る?

伊達みきお:ぶん殴んねぇよ(笑)はっはっはっ(笑)なんで、全員集めて片っ端からぶん殴んだよ(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:ビンゴ大会っていうか、抽選会みたいなのをやってさ、坂上さんのポケットマネーからね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:お年玉抽選会みたいなのをやって。何十万ですよ。

富澤たけし:もう、それに関しては、演者じゃなくて、スタッフさんにいくようにっていうのでね。

伊達みきお:そう、スタッフさん。僕らのマネージャー、メイクさん、衣装さん含めね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:影で支えてくださってるスタッフさんだけの。

富澤たけし:に対しての。

伊達みきお:抽選会をやるんだよね。本当に凄い額が飛ぶんで、毎日毎日ね。

富澤たけし:本当に、おぎやはぎさんも言ってましたけど、「会ってなかったら嫌いだろうな」っていう。

伊達みきお:ふふ(笑)でも、会って一緒に仕事したら、嫌いになる人はいないんじゃないか」って言ってましたよ。

富澤たけし:それは凄いよく分かりますけどね。

伊達みきお:そうだね。そういう人ですね。

富澤たけし:うん。

サンドウィッチマン伊達、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん」と言っていたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん...
サンドウィッチマン伊達、坂上忍は「芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない」にも関わらず『バイキング』でMCを続けてきたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍は「芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない」にも関わらず、『...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』が終了する坂上忍が「60歳で引退して、動物保護活動に本腰を入れたい」と語っていたと明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』が終了する坂上忍が「60歳で引退して、動物保護活動に本腰を入れたい」と語っていたと...
タイトルとURLをコピーしました