ナイツ塙、爆笑問題・太田が「裏口入学」裁判での会見で「今年の時事ネタは、出し尽くしたのでは」と発言「あれでトントンに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光が「裏口入学」裁判での会見で「今年の時事ネタは、出し尽くしたのでは」と発言していた。

塙宣之:時事ネタはもう、裁判の時に言ってたやつが。

土屋伸之:あれで、もう今年の爆笑さんの時事ネタ?(笑)

塙宣之:あれでトントンにしたんじゃないですか?太田さんはもう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)もっとあるでしょ、お正月にもっと番組色々出るでしょうけどね(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:「ウエストランドが申し訳ございませんでした」って。

土屋伸之:ウエストランドのこと、謝ってたね(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:だから、太田さん的には最下位であって欲しかっただろうね。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:中途半端な9位だったからね。

土屋伸之:そうだね。ホテイソンが最下位は奪取したから(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました