ナイツ塙、『お笑い実力刃』での一部内容は「ナイツ潰しにきてる」と発言「土屋のツッコミを褒めちゃダメなのよ、絶対」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『お笑い実力刃』での一部内容は「ナイツ潰しにきてる」と発言していた。

土屋伸之:ツッコミを褒めたりするのをさ、凄いやっぱり一時期からいっぱいスポット当たるようになると、それはツッコミやりづらくなるから。

塙宣之:やりづらくなるよね。

土屋伸之:そうなるからね、ネタ的には。

箕輪はるか:この間、『お笑い実力刃』の時も、土屋さん褒められてニヤニヤしてましたもんね?

土屋伸之:ニヤニヤしてたよ、それはね(笑)

塙宣之:あれ、みんながさ、「土屋の技術は凄いね」とか言うんだけどさ、意味分かんないっていうか…

土屋伸之:意味分かんない(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:あれは、潰しにきてるんだよ、完全に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:潰しにきてるね。

土屋伸之:ナイツを潰しにきてる?(笑)

塙宣之:ナイツ潰しにきてる。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)土屋を褒める攻撃は、ナイツを潰しにきてるんだ?(笑)

塙宣之:それはやっぱ褒めちゃダメなのよ、絶対。

土屋伸之:俺もやりにくいよ、それは。

塙宣之:やりにくいんだから。

土屋伸之:ツッコミのフレーズとかに注目して欲しくないから。ツッコミはサラッと流して欲しいところだからね。

タイトルとURLをコピーしました