佐久間宣行P、新内眞衣とのクロストークギリギリに駆け込んできて齋藤修Dに叱られてしまったと告白「クロストークあるんですよ、あと30秒!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、新内眞衣とのクロストークギリギリに駆け込んできて齋藤修Dに叱られてしまったと告白していた。

佐久間宣行:もうね、波乱のスタートっていうか。ディレクターに、作家とパーソナリティが怒られて始まるっていう(笑)はっはっはっ(笑)

いや今日ね、スペシャルウィークなんですよ。スペシャルウィークじゃないですか。スペシャルウィークで、打ち合わせ終わった後、斎藤がね、「普通に来てくれれば。番宣みたいなのを軽く録って、そのまま行きますんで」って。

で、福田とかと、あとヒロシと作家陣とおしゃべりしてて。で、俺、いつもはよく考えたら、ヒロシか福田が先に立つのよ。立って、「下、降りますか」って。大体、45分ぐらいに降りるんだけど。

そのまま普通にみんなで喋ってて、パッと見たら、俺が時計見たら52分だったのね(笑)「あれ?これ行かなきゃ、ヤバくね?」って言って(笑)

で、下降りてったら、斎藤が立ってて、「クロストークあるんですよ、あと30秒!」って言われて、すげぇ怒られて(笑)「あ、ごめん、ごめん」って、そのまま来て。で、そしたら新内さんとぴったりつながって。

新内さんとのクロストークも、一回だけ言いたいことがあるのは、番宣する前にシメようとするっていう(笑)ただ普通に雑談でおしゃべりしたい人になっちゃってるから、新内さんと俺(笑)

「佐久間さん、そうなんですね…じゃあ、お疲れ様でした」っていうのもあったんだけど(笑)で、それが終わった後、斎藤が「本当は番宣録ろうと思ったけど、終わりで録るしかないです」って言われて。

本当、申し訳ないなって気持ちが、俺と福田に今、ここにあって。で、トイレ行きたかったから、慌てて20秒前とかに駆け込んできた20秒の間に…「あれ?でもさ、なんで一回も呼びに来ねぇの?」っていう(笑)

なんで俺たちの自主性にさ、賭けんの?(笑)はっはっはっ(笑)一本くらい、LINEとかくれればいいじゃない(笑)で、俺たちも慌てて降りてきたら、マジでめちゃくちゃ怒られるっていう(笑)

なんで、言ってくれよ(笑)「その発想はなかった」…なんでねぇんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました