佐久間宣行P、『夫が寝たあとに』がTVerの視聴回数ランキングでトップを独走していることで「テレビ界に衝撃を与えている」と明かす「地殻変動が起きてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『夫が寝たあとに』がTVerの視聴回数ランキングでトップを独走していることで「テレビ界に衝撃を与えている」と明かしていた。

佐久間宣行:最近のTVerのバラエティランキング、日-月とかの1位、なんだか知ってます?『イッテQ』とかを押さえて、ミキティの『夫が寝たあとに』が、TVerのバラエティランキング1位なんですよ。

あれ、テレ朝の24時半ぐらいの。それがテレビ界に衝撃を与えてんすよ。24時半ぐらい流れてんのに、ミキティと横澤夏子さんが、ママタレントを呼んで、「夫が寝た後に」っていうていだから、子育ての色んな話をしてるっていうのが。

これがね、TVerのお気に入り登録、まだ番組始まって1年も経ってないのに、50万を超えて。で、いいねの数もなんだったら『アメトーーク』とかを超えてるっていうことが起きてて。地殻変動が起きてる。

「こんなことあんだ」っていうね。そういうことが起きてる。だからもしかすると、ゴールデンでやってると、主婦が見れるけど。見れないからTVerで見てんのかもしんないけどね、子育てのことをね。

っていう風になってんだよね。だから、それにあわせて、今までお笑い番組だったあるテレビの深夜番組が、父親が子育てを語る番組にいつの間にか変わってたりしてんだよ(笑)

「あれ?この番組って、お笑いやってる番組じゃなかったっけ?」みたいな。そんな感じで変わったりしてて。っていうのが面白いですね。

ニューヨーク屋敷、『上田と女が吠える夜』や『夫が寝たあとに』などが高視聴率番組であることで「女吠え時代」が到来しているのではと指摘
2024年3月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『上田と女が吠える夜』や『夫が寝たあとに』などが高視聴率番組であることで「女吠え時代」が到来しているのではと指摘していた...
オードリー若林、『トークィーンズ』に対するツッコミづらい春日のイジリに「ズルいな、お前の喋り方(笑)」
2024年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『トークィーンズ』に対するツッコミづらい春日のイジリについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました