真木よう子、メルカリの購入者のコメントにブチギレした理由「顔も名前も分からんコイツに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、女優・真木よう子が、メルカリの購入者のコメントにブチギレした理由について語っていた。

真木よう子:さっきも、メルカリで靴売ったんですよ。

上田晋也:ふふ(笑)メルカリとかやってんの?(笑)

真木よう子:で、メルカリで靴売って。

上田晋也:いらない靴があって?

真木よう子:いらない靴があってね、売って。24cmで入りますよって。私、24cmだから、一回履いたことありますよって書いて送ったんですよ。

上田晋也:うん。

真木よう子:そしたら、「私、24cmだけど入りませんでしたけど、返品致します」って。

上田晋也:ふふ(笑)

真木よう子:凄いイヤな文章を書いてきて。めっちゃ腹立って。

太田光:ふふ(笑)

真木よう子:「本当ムカつく!」って思ったけど、こんな『太田上田』に出れる嬉しい日に…

上田晋也:はっはっはっ(笑)

真木よう子:こんな…「こいつに私の今の時間を使われてたまるか!」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

真木よう子:「顔も名前も分からんこいつに私の今の時間を使われてたまるか!」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

真木よう子:携帯バーンやって、もういなかったことにしよう、と。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました