千原ジュニア、コロナ禍でフリートークに困っている芸人たちがしがちな話の内容があると指摘「芸人のフリートーク、ほぼほぼ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、コロナ禍でフリートークに困っている芸人たちがしがちな話の内容があると指摘していた。

小籔千豊:ホンマ、何にもしてないわ。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:「なんかないんか?」みたいな目でな、アホなスタッフがこっち見てるけど。

後藤輝基:ホンマに、皆さんと同じ生活してるから。

小籔千豊:ええ。

後藤輝基:何もないんですよね。

小籔千豊:ない。

千原ジュニア:ホンマに今、芸人のフリートーク、ほぼほぼマネージャーの話やもんな。

後藤輝基:ああ。マネージャーとか、それこそあんまり家の話されへん人も、家の話をしたりとか。

千原ジュニア:ああ。

後藤輝基:奥さん、子供とかそうなってくるんですよね。

小籔千豊:ホンマに。

タイトルとURLをコピーしました