オードリー若林、25年前に「闇堕ちした」と発言して春日に「長ぇな。そしたらもう、闇住人だよ」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、25年前に「闇堕ちした」と発言して、相方・春日俊彰に「長ぇな。そしたらもう、闇住人だよ」とツッコまれていた。

若林正恭:理想の上司ベスト20にも入らない俺が、この後、やれるのかなぁと、あと1時間40分って思いますけどね。

春日俊彰:いや、だってそれはさ、パーソナリティのオールナイトニッポンの並びで入ってる人なんてあんまりいないでしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:入らないとやれないわけじゃないんだからさ。

若林正恭:まぁ、今風に言うと、闇堕ちって言うんですか。だから、闇堕ちしてもう25年ぐらい経つんですけど。

春日俊彰:長ぇな。そしたらもう、闇住人だよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どっかから堕ちたんじゃなくて、そこにずーっといた人だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)闇住み(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:闇住みして、もう25年ぐらい(笑)

春日俊彰:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました