オードリー若林、「若林って一言で言うとどういう人?」という質問への春日の答えに「強く否定はできないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「若林って一言で言うとどういう人?」という質問への春日の答えに、「強く否定はできないよね」などと発言していた。

若林正恭:答えられる?「若林って一言で言うとどういう人?」って聞かれたら。

春日俊彰:うーん、なんだろう、「嘘つき」ですかね。

若林正恭:まぁ、嘘つきっていうか(笑)

春日俊彰:一言だからね。

若林正恭:まぁまぁ、強く否定はできないよね。

春日俊彰:うん。「一言で言うなら、嘘つきですかね」って答えるかな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは色々もっと要素はあるけどね(笑)

若林正恭:たしかにね。自分でも何が嘘か本当かもちょっと…

春日俊彰:ふふ(笑)怖いよ、そんなの(笑)

若林正恭:よく分かんない。

春日俊彰:自分も騙されちゃってるってことでしょ?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それはもう凄いことだけどね。

若林正恭:よく分かんない、それはね。

春日俊彰:ええ、まぁね。

タイトルとURLをコピーしました