オードリー若林、ナイツ塙が「遅咲きで天下とろうとしてる」と言っていたと暴露「昔、塙君とメシ食ってる時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が「遅咲きで天下とろうとしてる」と言っていたと暴露していた。

若林正恭:昔、塙君となんかでメシ食ってる時かな、喋ってた時に言ってたんだよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大分、年を重ねてから仕事増える人っているじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:レジェンドでも。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:40超えて、MCでとか。

春日俊彰:うん、うん、いる。

若林正恭:あんま言われたくないだろうけど、そんなふうに言ってたよ。「遅咲きで天下とろうとしてる」みたいなこと言ってたよ、塙君は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なるほどね。ああ、たしかに増えてるか。

若林正恭:意外と合って、年とってからの方が良かったんだ、みたいな人いるじゃん。

春日俊彰:うん、いるいる。

若林正恭:みたいなことのパターンもあんのかな。

春日俊彰:かもなぁ。

若林正恭:ツッチーなんてまだまだバレてないもんね。凄い回してたりするところとかさ。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:うん。だから急になんだろうな。

春日俊彰:いや、あるかもしれないよ、だから。

若林正恭:ゴールデンで。

春日俊彰:うん。50代半ばぐらいで、今からのアイドル回したりするかもしれないよ(笑)

若林正恭:ナイツが?

春日俊彰:ナイツが(笑)

若林正恭:ねぇだろうな、それは。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今からのアイドルは回さないよ、あの人たちは。

春日俊彰:回さないかなぁ(笑)

若林正恭:『行列』みたいな番組のMCを二人でやってるとかはあんのかな。

春日俊彰:うん、ああ。

若林正恭:どうなんだろうなぁ。

春日俊彰:そうね、あるかもしれないね。

タイトルとURLをコピーしました