見取り図・盛山、とんねるず木梨憲武が「見取り図が東京で住む場所は俺が決める」と相談に乗るために電話番号交換をしてくれたことに感動

2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、とんねるず・木梨憲武が「見取り図が東京で住む場所は俺が決める」と相談に乗るために電話番号交換をしてくれたことに感動したと語っていた。

盛山晋太郎:(木梨憲武と)電話番号も交換させていただいて。

リリー:そう、そう。

盛山晋太郎:「東京で住む場所は、俺が決める」ってノリで。「見取り図が住む場所は俺が決めるから、勝手に決める前に…」って。

リリー:うん。

盛山晋太郎:「○○って地域どうですか?」とか、「この物件どうですか?」とか、「とりあえずまず俺を通して」ってことで、番号を(笑)

リリー:なんかさ、芸人としての目標でさ、M-1優勝とかさ、NGKのトリとあるけど、もっと大きな目標ができた。「ロード・トゥ・ノリ」。

盛山晋太郎:え?ノリへの道?

リリー:これ、一個の目標(笑)

盛山晋太郎:いや、でもホンマにあの体験させてもらって、モチベーションがもう振り切りました、メーター。

リリー:分かる、分かる。

盛山晋太郎:ホンマにスターになりたいっていうか。

リリー:うん。

盛山晋太郎:「成り上がりたい、成り上がりたい」って。

リリー:頑張ろうと思えたな。

盛山晋太郎:なぁ。ずっと持ってるハングリー精神が、よりよだれ出てきたっていうか。

リリー:キラキラしてたなぁ。



見取り図ディスカバリーチャンネル

本日の人気記事