見取り図・盛山、東野幸治らの『マルコポロリ』での「かわいがり」によって3年間で「致死量のスベリ方した」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、東野幸治らの『マルコポロリ』での「かわいがり」によって3年間で「致死量のスベリ方した」と語っていた。

盛山晋太郎:勉強になったね、『マルコポロリ』。

リリー:そうやな。

盛山晋太郎:東野さん、中心に。どっちの意味でも、「かわいがり」を受けて。

リリー:ええ。

盛山晋太郎:とにかくスベリまくったから。

リリー:うん。

盛山晋太郎:3年間の『マルコポロリ』で、僕、致死量のスベリ方したからね(笑)

リリー:ふふ(笑)

盛山晋太郎:普通の人間やったら、もう無理です(笑)

リリー:ふふ(笑)

盛山晋太郎:せやけど、やっぱり鍛えてもらったというか、メンタルをね。

リリー:うん。あの番組、特殊やったからな。

盛山晋太郎:特殊。ホンマに思うけど、『マルコポロリ』3年間経験できたから、頑張れるよね。

リリー:頑張れる。

盛山晋太郎:後任のニッポンの社長にはね、ぜひとも心折れずに頑張ってもらいたい。

リリー:さっき「勉強になった」とか言ったけど、多分、勉強になってない。

盛山晋太郎:なってないですね。何を勉強したんですか?

リリー:あの番組だけやから。ルールが違うから。

盛山晋太郎:最後もそうやけどね。スタジオの真ん中、僕ら二人で寝転がって、「お前ら、寝転がって肛門触り合え」って言われて、一生懸命それやって。ウケないっていう(笑)

リリー:ふふ(笑)

盛山晋太郎:あれは本当、地獄の時間でしたね(笑)いや、愛のあるお兄さん(笑)

リリー:いや、大好きです。

タイトルとURLをコピーしました